もぐらたたき

Luaに慣れるのと、自作関数・ライブラリのテストに
もぐらたたきのようなものを作ろうかなと…

キー入力は、GetAsyncKeyState でいいかな?

テケトウにバインドしたので、Luaで無限ループさせるとクローズボタンを押してもLuaのスレッドが動き続けて、終了できなくなってしまうので、Sleepに仕掛けを入れておいてウィンドウをクローズする時にエラーを起こさせましょうか…

とりあえずは、ESCキーで終了するコードを書いておけばいいかな


http://www.sm.rim.or.jp/~shishido/threadsc.html
ここを参考にスレッド終了コード変えてみました。

	// 終了するまで待機する
//	::WaitForSingleObject( m_hTh, INFINITE );
	if (::WaitForSingleObject(m_hTh, 2000) != WAIT_OBJECT_0) {
		::TerminateThread( m_hTh, 0 );
	}


バインド

  1. GetAsyncKeyState


To系だけでは無く、Push系やIs系のスタック操作メソッドも必要ですね…


今までDDBでやってきましたが、そろそろDIBSectionの方もやってみた方が良さそうです。
表現できることが増えますからね〜