SDLmmに関数呼び出しメソッド追加

SDLmm_

	// Lua側の関数を呼び出す場合は、
	// PushFuncNameで関数名を積み、Push系メソッドで引数を積み、最後にCallFuncで呼び出す。
	//
	// ex. { function foo(x,y,s) return 1 end }
	// ex. foo(1,2,"x")
	//  PushFuncName( "foo" );
	//  PushNumber( 1 );
	//  PushNumber( 2 );
	//  PushString( "x" );
	//  CallFunc( 3,1 );
	//
	// なんかスマートじゃないけど(汗

	// 呼び出したいLua側の関数名を積む。
	void PushFuncName( const char *name ) {
		lua_pushstring(m_L, name);
		lua_gettable(m_L, LUA_GLOBALSINDEX);
	}
	// 実際に呼び出す。
	// pn : 引数の数。 rn : 戻値の数。
	void CallFunc( int pn, int rn ) {
		lua_call(m_L, pn, rn);
	}

	// Luaスタックに引数を積む。
	void PushBoolean( int b ) {
		lua_pushboolean (m_L, b);
	}
	void PushNumber( int n ) {
		lua_pushnumber (m_L, (lua_Number)n );
	}
	void PushString( const char *s ) {
		lua_pushstring (m_L, s);
	}

Utility
Lua