Luaの組み込み

Luaは完全にCで書かれているのですが、
それをクラスでラッピングしようかどうしようか…

http://www.lua.org/
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Lua
http://wiki.osdev.info/index.php?Lua
日本語リファレンスマニュアル http://www.uri.sakura.ne.jp/~cosmic/yuno/lab/lua5_manual_ja.html
http://www.water.sannet.ne.jp/sowwa/

#ifndef _LUA_H_
#define _LUA_H_

extern "C" {
	#include "Lua/lua.h"
	#include "Lua/lualib.h"
	#include "Lua/lauxlib.h"
}

#include 

class CLua {

protected:
	lua_State* m_L;

public:
	CLua();
	virtual ~CLua();

	void RegistFunc( const char* name, lua_CFunction func );
	int LoadScript( const char* filename );
	int ExecScript( const std::string &str );

};

#endif //_LUA_H_